苦手教科克服には家庭教師が一番

苦手教科を克服したいけどなかなかできない・・・こういう時は家庭教師に限る。マンツーマン指導で丁寧に教えてくれるので、苦手教科もすぐに好きになります。

苦手教科克服には家庭教師が一番



まいこのさくら まや

2013-12-20

グッドイブニング^^

今日は、朝から肩が痛くて体調が悪いみたいです…

おかげで、6時から毎日やっていた柔軟運動も
できませんでした。

せっかく2週間前から続けて頑張ろうと思っていたのに…

小樽に行く気力も無く、家で仄々しようしていたわけで…

お昼には身体も結構楽になってきてヒレステーキを
食べちゃった~♪

たまにはこんなマッタリも良いかなーなんて思ってきたりしちゃって。

6時から起きるの、やめよっかなーなんて思ったりして。

外は曇りのちはれかぁ~

こんな時は、友達でも誘って公園にでも行きたい
気分になっちゃう♪

ダメダメ!今日は大人しく!

まずは風邪を治す事を考えなきゃ!

外の誘惑に負けないようにと自分に言い聞かせて、一日ちゃんと大人しく
家で過ごしました。

お昼は少し長かった~…

実は来週から、カンボジアに旅行に行く事になってるんです♪

そのためにも、今は風邪を治すのが先決!

あ~、すごく楽しみだな~♪

わたしは外国に行くのは初めてなんだけど、何度も外国には行ってる
人と行くから凄く安心して旅行を楽しめそう。

まあ、一人で行く勇気なんてないけどね…

と~言うわけで、

明日は柔軟運動を再開できるようにするためにも!
旅行のためにも!

今日はこのへんで。

婚活

在宅ワーク

カリビアンコム



東の桜 素材

2013-12-19

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧な運動メニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちりシェイプアップも成功!

でも、私は、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しい運動、
まさに我慢と努力の根性のシェイプアップ・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に肉体は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんなシェイプアップ方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧なシェイプアップはできません。

そればかりか、24時間さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
皆さん、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に24時間さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
シェイプアップの成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツがシェイプアップのコツです。

運動も食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的なシェイプアップ方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろシェイプアップの近道と言えるでしょう!

婚活サイト

婚活

オーネット



奨の佐倉 レンタサイクル

2013-12-17

おっはー

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

まったり過ごそうと思っていたら、友人の
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
お買い物☆

1週間くらい前まで実はコアリズムをサボって
いたけど、2KG痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

3日から、仕事も少し楽になるし、わき腹が
気になるから腰回しもしよっかなー。

曇天のお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

午後にシェフの気まぐれ料理を食べに行って、
千葉で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

骨盤体操もバッチリ楽しんできたし。

休みも午後くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、友人の思わぬ秘密・・・
ダイエットシェイク ココア味飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

あたしもまたガンバローっと♪

ニンニン

オリックス銀行

在宅ワーク稼げる

トリア口コミ



タカシのさくら 所沢

2013-12-15

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的なシェイプアップだと、
あたくしは信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

あたくしが実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそもシェイプアップの最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

シェイプアップを続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

シェイプアップの目的は
肉体が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限やトレーニングを続けているのは、
健康な美しい肉体を手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗な肉体で海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・シェイプアップに成功して、連日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみにあたくしの場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくてシェイプアップしました。

シェイプアップ中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
シェイプアップをしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになったあたくし。
あたくしを見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆するあたくしたち。

それを想像するだけでも、
シェイプアップのモチベーションが上がるのではないでしょうか。

クレジットカード審査

エピレ

ノーノーヘア



休の桜 ソメイヨシノ

2013-12-14

こんちわっすー

なんか、今日は気分が悪いです

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

6日面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
15時からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

背筋程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みは待ったり過ごそう・・・
なーんてこと、多かったからなー

大好きなコンサートもたまーにだったし。

あさから行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから友人に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんとあさにでかけて
行こうというのだから

本当はクリーニング師の資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

僕にとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果クリーニング師は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえず僕的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

みなさん…ダメならなぐさめてくださいね~

美顔器効果

バイアグラ

無料出会い

« Older Entries

過去のお知らせ

過去のお知らせ

Copyright© 2010 苦手教科克服には家庭教師が一番 All Rights Reserved.